[button link=”#”]
photo credit: Βethan via photopin cc
家族が大好き!鍼灸師の草野です。妻との時間。子供たちとの時間。これはとてもかけがえの無い時間です。私は一緒にいるだけで本当に心地よい時間を過ごせています。
その心地よい時間を過ごすためにも仕事をがんばり、勉強もしたり、セミナーにも出て来たりしていました。今年はいよいよそれを本当に実にする年です。もっともっと豊かな時間を患者さんとも家族とも送れるようにするために全力で行動をすることを決めました。
本日は4つ目のミッションについてご紹介いたします。一応すでに全てで5箇条からなるミッションを掲載しているページはあります。
■鍼灸院のミッション
https://www.bodybalance-labo.com/weblog/mission
▼4,鍼灸師としての前にひとりの人間として成長
鍼灸師として治療の効率と効果を研究し追求する習慣を持つこと誓います。鍼灸師として一社会人として自己を規律正しく管理して律することを誓います。
鍼灸院のミッション
もっともっと、みなさんの痛みや不調を取り除きたい。その一心で鍼灸院を運営しています。今日より明日、明日より明後日と改良改善を続けていくことを誓います。
これからの鍼灸院と私にぜひご期待ください。
▼おすすめ
無駄に生きるな熱く死ね (Sanctuary books) | |
![]() |
直江 文忠
サンクチュアリ出版 2006-09-10 |