2013/12/14 土曜日の予約状況

今日の天気
天気

本日の予約状況

鍼灸整骨院の草野です。本日は第二土曜日で午前中のみの受付になります。そして、大変申し訳ありませんが予約は一杯になってしまいました。月曜日以降のご予約でお願いいたします。

ブログ読者の皆様良い週末をお迎えください。

■お電話によるご予約は受付時間内可能です。
03-3789-8334

■お電話によるご予約は受付時間内可能です。
03-3789-8334

■インターネットによるご予約は24時間受け付けております。
PCはこちらから

携帯・スマホはこちらから

日曜祭日は休診日です。木曜日と第二土曜日は午前診療です。土曜日は最終受付が14時になります。

保険診療も行っています!

整骨院で治療を受けた場合の患者様のメリットは?
1,保険診療を受けられる整骨院は国に認められた治療施設です。
保険証の負担割合によっても異なりますが、例えば3割負担で初回630円~、2回目以降160円~になります。
2,保険診療は安心安全の*国家資格「柔道整復師」が施術にあたります。
3,整骨院では交通事故の自賠責保険も適応できます。この場合「受領委任」という方法で整骨院では最初から施術代金はいただかずに治療を受けことができます。

>>整骨院での保険診療の詳細はこちらから

医師による同意書が必要ですが鍼灸も保険適応できます。
鍼灸の保険診療の詳細はこちらから

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください